

VAMPS LIVE 2013 セトリ一覧

久しぶりの更新です(^^)

ラルクワールドの更新を楽しみにしている方申し訳ありません。
再開までにはまだしばらく時間がかかるので、気長にお待ちください。

とりあえず今日はVAMPS LIVE 2013のセットリスト一覧を作成したので、その報告だけしに来ました。
以下のリンクより確認できます。

VAMPS LIVE 2013 セトリ

以前よりチェックする時間が全然ないので間違いがある可能性があります。
その場合はメールにてご連絡ください。

また、各日のセトリの日付か公演名をクリックすると各日ごとの個別ページにアクセスできます。
もしくは、一覧ページのURLの末尾に日付を付け加えてアクセスすることで閲覧できます。

例:2013年06月28日のセトリだけを見たい
答え:http://larcworld.net/setlist/vamps/vamps-live-2013/20130628、というURLでアクセス。

コメント欄がありますが、当分管理ができないので書き込めないようにしてます。
(結構業者スパムが多いので。。)

今後の更新は手が空いたときに更新しておきます。
以前のような速報は流せないことを予めご理解ください。

以上です

P.S.
ぶっちゃけ以前のようなラルクワールドのリアルタイム更新は難しそうなので、
RSS的なものに作り変えるかもです。。(´・ω・`)
公式の情報をコピペしてる部分が多かったので、リンクを貼るぐらいでもいいかなと。
公式サイトに載らない情報は仕事終わって帰ってきてから更新する、と。。
まぁまだどうなるか分かりませんが、以前のようなリアルタイム更新は期待しないでください><
関連記事

「ラルクワールド」のサイト&Twitterの更新休止のお知らせ

ラルクワールドのサイトにも書きましたが、
一身上の都合により、今日からこの「ラルクワールド」のサイト&Twitterの更新をしばらく休止します。
理由については、ラルクワールドのニュースに書きましたが、簡単に言えば多忙です。
(他にも細かい理由はあります)

今までお前どんな生活してんだ(笑)って思われるペースで更新し続けてきて、何回か休止のピンチがあったんですが今回ばかりは休止することに決めました。
これからVAMPSのツアーが始まるしセトリはまとめたかったな~って思ってたんですが仕方ないですね。

今後の状況次第なのでどれぐらいで更新を再開できるか分かりませんが、気長にお待ちくださいませ。
サイトに訪問してくれた方や、ブログにコメントしてくれた皆さん、今までありがとうございました(^^)
再開したときはまたよろしくお願いします!

ワッツイン5月号もVAMPS表紙&エムオンでMV特集

本日3/14に発売されたワッツイン4月号の次号予告によると、4/15発売「WHAT's IN? 5月号」表紙&巻頭アーティストにVAMPSが掲載される予定であることがわかりました。

4/15発売「WHAT's IN? 5月号」

表紙&巻頭アーティスト:VAMPS
その他掲載アーティスト:SEKAI NO OWARI、Alice Nine、ViViD、NICO Touches the Walls

情報元:ワッツイン 4月号の次号予告

ワッツイン25周年アニバーサリー号スペシャル企画満載でお届けする予定とのことです。
【関連リンク】ワッツイン公式


ラルクに続いてVAMPSも表紙きたー!
最新のVAMPSのビジュアルが楽しみ(^^)
今の黒髪ロングのままなのか、VAMPSっぽく変えてくるのか楽しみですね~


さらも、4/24(水)21時~エムオン!にて、
Artist File「VAMPS」が放送予定であるという情報が掲載されていました。
エムオン公式サイトにも同様の情報が掲載されています。

Artist File 「VAMPS」

放送日時
初回放送: 2013/4/24(水) 21:00~22:00
リピート: 2013/4/28(日) 20:00~21:00
[初回放送] 2013/4/24(水) 21:00~22:00
[リピート] 2013/4/28(日) 20:00~21:00

4/24(水)に移籍第1弾として映像作品『VAMPS LIVE 2012』をリリースするVAMPS。

彼らの過去から最新のミュージックビデオをまとめた特集をオンエア。

【オンエア予定曲】 未定

情報元:エムオン公式

上記に記載されてるとおり、ミュージックビデオ中心(もしくばビデオのみ)の放送になると思います。

【関連リンク】エムオン公式


こちらもワッツインに掲載されてました。
恐らくMVのみ?かと思いますが、他の映像も流れるかもしれないので要チェックです。


それとワッツイン読みましたが、個人的にはインタビュー微妙だったなぁ
もうちょっと今後のラルクの予定とか語っててほしかったんですけど、
まったくなかったのがショック(´・ω・`)
そこにはあえて触れてません、って感じがしたw(考えすぎ?w)
ちょっとびっくりするリーダーの発言もあったし、いつ活動再開するのか不安ですねー(´・_・`)
関連記事
プロフィール

あ~る

Author:あ~る
サイト:L'Arc Worldでの更新情報を主に書いてます。

最新記事
リンク
最新コメント
FC2ブログランキング
人気記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
